OB見学会たくさんのご来場ありがとうございました!

OB見学会たくさんのご来場ありがとうございました!

毎年大人気のイベント、OB様のお家を訪問させていただく見学会。

今年は初めてのお家2件にお邪魔させていただきました。

 

 

相変わらずすぐにご予約がいっぱいになり、バスは窮屈な中の移動です。ご参加の皆様ご協力ありがとうございました。。。

 

今まで見学させていただきましたお家も今回のお宅もそうですが、

本当に整理整頓されていて驚かされます。

収納の少ない賃貸暮らしの上にズボラの藤原はいつもいつも感動しております。

 

完成見学会では見る事の出来ない、それぞれのご家族が自分たちのライフスタイルに合わせてつくりあげた正真正銘のフルオーダーの家づくりへの価値を体感していただけたのではないのかなと思います。

 

お施主様と、見学の方がまさかのお知り合いだったという素敵なご縁も地域密着の住宅会社ならでは。

そして、見学会の2邸のご家族が今回の見学会を通して顔を合わせ、お知り合いになって…。当然お子様も同じ小学校や中学校になるわけで…

私たちを通してご縁がつながるという事はありがたい事だなあと感じます。

以前のOB宅のカリスマ宅のご家族同士もとっても仲良くしていらっしゃるようでうれしいです。

SNSでも皆様の暮らしを拝見しておりますが、本当に真摯に家づくりに携わっていると、皆様から幸せを分けていただけて心が豊かになるのを感じます。

 

新しいご家族が増えていました(^^♪

とっても人間が大好きなトイプードルの女の子。

これだけの大人数で押しかけましたがパニックになる事もなく尻尾を振り振りしてお出迎えし

てくれました。

今回ご参加いただきました皆様、そして、

快くご協力くださいましたお施主様ありがとうございました!心より御礼申し上げます。

このような企画を今後も開催していければと思っておりますので皆さままたのご参加お待ちしております(^^♪

 

この記事のカテゴリ

SNSでも情報発信しています

pinterest instagram facebook youtube

資料請求資料請求

来店相談来店相談

イベント見学会イベント
見学会

モデルハウス見学モデルハウス
見学