モデルハウスicoiのディスプレイ用品を買いに三好の三貴フラワーセンターへ。

モデルハウスicoiのディスプレイ用品を買いに三好の三貴フラワーセンターへ。

インテリアコーディネーターの田中です。

昨日、今月末オープンする弊社モデルハウス icoi のディスプレイ用品を買いに 【三貴フラワーセンター】へ行ってきました。

【三貴フラワーセンター】とは、三好にある園芸資材や苗などを大量に取り扱っているお店で、今回はインテリアグリーンの鉢を探しに行ったのですが、久しぶりに訪れたお店は鉢の品揃えが充実していました。

 

上の画像のような規模の鉢売り場が広い店内に分散しており、インテリアショップなどに美しく陳列されているものに比べて、雨ざらしの鉢の中を見るとボウフラが湧いていたりと雑多なのですが、じっくり見ると掘り出し物も散見され、インテリアショップの半値くらいで購入できる面白いお店です。

「軽量で丈夫なFRP製の鉢にしようか?」「重いけど安価で種類も豊富な陶器製にしようか?」と広大な店内をあちこち見て回り、見た目の割に安価なFRP製の鉢を見つけ購入しました。

 

掘り出し物を見つけてテンションが上がる、河口と藤原…。

 

この後、3人でIKEAへ移動してカート3個分買い込み、icoiオープンがますます楽しみになってきました(*^^*)

 

9/29.30名古屋市緑区「キッチンから空。つよくて、心地いい、毎日の暮らしを楽しむ家。」期間限定モデルハウス「icoi」GRANDOPEN!!

この記事のカテゴリ

SNSでも情報発信しています

pinterest instagram facebook youtube

資料請求資料請求

来店相談来店相談

イベント見学会イベント
見学会

モデルハウス見学モデルハウス
見学