武豊町のOB様邸の二年点検で、ステキなアートとお庭屋さんに出会いました。

武豊町のOB様邸の二年点検で、ステキなアートとお庭屋さんに出会いました。

インテリアコーディネーターの田中です。

昨日、武豊町のOB様邸の二年点検に行ってきました。

1年ぶりに伺ったお宅は、インテリアグリーンやアートが増えて、更に素敵な空間になっていました♡

玄関ホールの飾棚にもポストカードがディスプレイされていて素敵です。

おしゃれな絵だったのでお尋ねすると「山口一郎さんという画家の方ですよ。」とのこと。

早速検索しましたら、他にもたくさんのステキな作品が…

山口一郎さんWORKS

今、作品をオーダーされているそうなのですが人気の画家さんなのか「とっっっっっても」納期がかかるそうです。待ち遠しいですね。

 

そして、「個展のときのフライヤーで良ければどうぞ。」と絵葉書を頂いてしまいました(*^^*)

私の写真の撮り方が下手なので残念ですが、とても素敵な絵です。

 

 

思い返せば一年前の点検で伺ったときにもおしゃれな絵が飾ってあって、写真を撮らせていただいてました。

去年のこちらの絵も素敵でした。

 

OB様のお宅へ伺うと、ステキなアートやインテリアの情報を頂けるのでとても楽しいです(*^^*)

 

今回は、ちょうどお庭をつくられた業者さんが砂利を足しに来られていて、ちゃっかり名刺交換もさせて頂きました。

「オリーブの木は、根っこが下へ伸びにくいから、強風には弱いんだよ。」と作業の手を止めて教えて下さいました。

 

Y様、OB様向けのイベントにもまたお越しくださいませ。ありがとうございました。

 

この記事のカテゴリ

SNSでも情報発信しています

pinterest instagram facebook youtube

資料請求資料請求

来店相談来店相談

イベント見学会イベント
見学会

モデルハウス見学モデルハウス
見学