緑区モデルハウス icoi の飾り付けに行ってきました

緑区モデルハウス icoi の飾り付けに行ってきました

インテリアコーディネーターの田中です。

今日は、今週末オープンする弊社の期間限定モデルハウスicoiのディスプレイに行ってきました。

 

写真のテーブルはIKEAで購入したもので、伸長式で140~180~220cmと3段階調整できて、お値段24,999円。

限られた予算の中でかなりメリハリを付けて選びましたが、中でもこのテーブルは驚きの安さでした!

 

こちらの写真に写っているアボカド、トマト、パプリカは名古屋パルコ内の「岡本造花店」さんにて購入しました。フェイクですがリアルで美味しそうです。

 

無印良品やIKEAなどで大量に購入したつもりでしたが、家一軒分のディスプレイ用品となると少し物足りないくらいの量ですね。

明日は、ワインの空き瓶など、スタッフが自宅から使っていないディスプレイ用品を少しずつ持ち寄ってオープンに備える予定です。

今までもキッズコーナーのおもちゃなど、使わなくなった私物をもって来てくれることがよくありまして、それぞれの目線で選ばれたものたちを見ながら話していると会話がつきません(笑)明日もどんなものが集まるのか楽しみです。

 

 

台風が近づいていて週末のお天気が心配ですが、皆様のご来場をお待ち致しております(*^^*)

9/29.30名古屋市緑区「キッチンから空。つよくて、心地いい、毎日の暮らしを楽しむ家。」期間限定モデルハウス「icoi」GRANDOPEN!!

 

 

 

この記事のカテゴリ

SNSでも情報発信しています

pinterest instagram facebook youtube

資料請求資料請求

来店相談来店相談

イベント見学会イベント
見学会

モデルハウス見学モデルハウス
見学