名古屋市緑区モデルハウスicoi 無事にOPENしました!

名古屋市緑区モデルハウスicoi 無事にOPENしました!

29日、30日と2日間開催しましたモデルハウスのOPENですが、生憎の天候の中、たくさんの方にお越しいただきました!

私は土曜日にスタッフとして会場におりまして、これだけ賑わっているということは、明日はきっと台風だからみんな土曜に集中してきたのかな~と

思っておりましたが、日曜日の台風直撃の日の方がなぜかさらに沢山のご来場があったそうで。

 

 

皆さま悪天候の中お越し下さり誠にありがとうございました。

中でも嬉しかったのが、OB様たちもたくさん差し入れをもって遊びにいらしてくださいました。

さらに、SNSで告知までしてくれているOBさんまで!

 

集客担当の藤原は涙ちょちょぎれるほど嬉しかったです。

お陰さまでインスタをみてご来場くださる方も増えてきております。感謝感謝です。

OB様が赤ちゃんを連れて遊びに来てくれたり。

田中が抱っこしてこの後泣かれておりました。(笑)

 

土曜日は私はほぼお子様の相手をさせていただきました。

階段で踏み外したりしないか。

ベランダで危ないことをしないか。

 

お子様を一か所に留めるなど行動を制限してしまうとやはり泣いてしまったりするので、親御様がゆっくり見学できません。

なのでなるべく尊重しながらもケガだけはしないように目を配ります。

このオリジナルキッチンも好評でした。キッチンハウスさんと同じ工場でつくられています。

大府市のH様邸をモデルにした、モデルハウスICOI

こちらはこの先販売してお譲りする計画です。

立地も大高イオンに近く、302沿いでありながら、のどかな住宅地です。

ご希望の方は見学可能ですので、今回見逃してしまった方も、ぜひお問い合わせください(^^)/

 

 

 

 

この記事のカテゴリ

SNSでも情報発信しています

pinterest instagram facebook youtube

資料請求資料請求

来店相談来店相談

イベント見学会イベント
見学会

モデルハウス見学モデルハウス
見学