星が丘テラスHACOでリネンのインテリアファブリック展

星が丘テラスHACOでリネンのインテリアファブリック展

インテリアコーディネーターの田中です。

昨日、星が丘テラスのイベントスペース「HACO」でリネンを中心としたカーテンや小物を扱っている夢楽咲(murasaki)さんの展示が初日を迎え、早速お邪魔してきました(*^^*)

夢楽咲の五藤さんご夫妻は、国内外のリネンの素材に精通し、色についての知識も豊富で、住まい手の思いを汲んでご提案を頂けることと、縫製も丁寧なので、自然素材のカーテンを希望されるお施主様にご紹介させて頂いています。

星が丘テラスの「HACO」は、アウトドア用品の*snow peakと建築家の隈研吾さんのモバイルハウス「住箱」を設置し、作り手のオリジナリティのあるプロダクトを提案していくスペースで、夢楽咲さんは、10/3(wed)~10/15(mon)まで出店されています。

6日と15日には、木製のスプーンをつくるワークショップもあるそうです。

 

展示は、麻のカーテンの他に、手作りのタッセルや五藤さんのお友達で家具作家さんの「tokotowa」さんの小さな椅子や小物などがあり宝箱のような空間でした。とても居心地がよく、次の予定に間に合うギリギリまでのんびりさせて頂きました(*^^*)

tokotowaさんの椅子

五藤さんのインスタグラムをスクリーンショット

星が丘テラス、WEST 2F バナナ・リパブリック裏

 

この記事のカテゴリ

SNSでも情報発信しています

pinterest instagram facebook youtube

資料請求資料請求

来店相談来店相談

イベント見学会イベント
見学会

モデルハウス見学モデルハウス
見学