名古屋市緑区のモデルハウスにてライフプランセミナー開催

名古屋市緑区のモデルハウスにてライフプランセミナー開催

設計の丹羽です。

今日はicoi展示場でローンセミナーを開催しました。

ファイナンシャルプランナーの方の話は数字で話されるので

説得力がありますよ。数字は嘘をつかないので生涯で稼ぐお金

や払うお金などとても具体的です。

お客様もみな真剣な眼差しで受講されていました。

個人的にはこういった勉強会に出来るだけ参加して今後のお金の掛け方を

悔いのない家作りをして頂きたいと思います。

家は金額が大きい分ちょっとの事で何十万と差がついてしまうものです。

こういったセミナーに参加して情報を集める事は後々利益を生むかもしれませんので

まだ参加した事がないという方は是非受講されてみてはいかがでしょう。

昔から戦の勝敗を分けるのは情報だといいます。

土地の購入でもそうですが情報を持っている人とそうでない人では

やはり好条件の物件を手に入れる確立は全然違います。

今日受講された方の今後の役に立てることを祈ります。

有難う御座いました。

 

 

 

 

 

この記事のカテゴリ

SNSでも情報発信しています

pinterest instagram facebook youtube

資料請求資料請求

来店相談来店相談

イベント見学会イベント
見学会

モデルハウス見学モデルハウス
見学