快晴の中、熱田区にて「車好きと建てる車好きのためのスカイバルコニー付きビルトインガレージハウス」祝上棟!

快晴の中、熱田区にて「車好きと建てる車好きのためのスカイバルコニー付きビルトインガレージハウス」祝上棟!

快晴の中、熱田区にて「車好きと建てる車好きのためのスカイバルコニー付きビルトインガレージハウス」祝上棟!

定点観測してみました。

 

小屋裏とつながるルーフバルコニー(^^♪

ここでハーブを自家栽培して、BBQしながらモヒートを作ってお友達にふるまうのが夢なのだそうです。

お友達は小屋裏をゲストハウスに宿泊もしていただけます。

熱田神宮がすぐ近くなので、建物の角度次第ではありますが、熱田まつりの花火なんかも見れたら最高の特等席ですね!

 

 

 

 

 

玄関➡書斎(仕事部屋)➡寝室

毎日必ず入るであろう主要な部屋の導線上にガレージ内の愛車がガラス越しに見える。

まさに車好きの男の夢をかなえています。

共働きの奥様にも嬉しい導線は忘れていません。

奥様の書斎(仕事部屋)➡大きなウォークインクローゼット➡寝室

朝起きて、クローゼットの衣装を選びながら、書斎でメールチェックなんていう事も。

2階LDKの工夫もまだまだありますがそれは追々…。

上棟から、マイホームがどんどん形になっていくのでお施主様もなんだかあわただしくなりますが、それもまた楽しそう(^^

精一杯、素敵なお家にさせていただきます!

この記事のカテゴリ

SNSでも情報発信しています

pinterest instagram facebook youtube

資料請求資料請求

来店相談来店相談

イベント見学会イベント
見学会

モデルハウス見学モデルハウス
見学