名古屋モデルハウスにて、こどもの体づくり勉強会好評のうちに終了いたしました!

名古屋モデルハウスにて、こどもの体づくり勉強会好評のうちに終了いたしました!

名古屋市緑区のモデルハウスicoiでは、暮らしにまつわるワークショップ(ニケンラボ)開催しています。

暮らしにまつわる話なので、家づくりとは関係ない内容の勉強会。

 

まだまだ家は先だなぁって方も、ニケンOBさんでも、幅広く参加できるイベントです(^^)

 

 

今回は、記念すべき初のワークショップ子供のからだづくり勉強会でした。

家づくりのイベントはいつも満員なニケンハウジングですが、家づくりじゃないイベントは果たして!?

 

新しい試みを実行する度に不安と緊張でいっぱいですが、 開始から育児への意識の高い沢山の方にお申込みをいただきました。

 

そしてご参加のOB様から会の終わりに、こんな企画を開催してくれてありがとうとまで言っていただき、ホッとしたと同時に嬉しすぎました

 

ご参加いただきました皆さま、そして近藤先生ありがとうございました!

次回は今回と同じ講師、近藤英隆先生の肝入り企画。働き盛りの腰痛セミナーです。

 

オリンピック選手やWBA世界チャンピオンのアスリートコンディショニング実績では有名な先生が、世界に広めたい!と仰る、目からウロコな腰痛対策。

働き盛りなのに、、、休んじゃいられないのに、、、何度も繰り返す腰痛。

 

お困りの方は、整体に通う前に一度お聞きになってみてはいかがでしょうか^_^

https://www.niken.co.jp/event/5938/

 

 

この記事のカテゴリ

SNSでも情報発信しています

pinterest instagram facebook youtube

資料請求資料請求

来店相談来店相談

イベント見学会イベント
見学会

モデルハウス見学モデルハウス
見学