大正ロマンを求めて。

大正ロマンを求めて。

      設計の丹羽です。

「明けましておめでとう御座います。本年もよろしくお願いいたします。」

をやめるタイミングが分らない今日この頃ですが

皆さんは年末年始は如何でしたでしょうか。

私は嫁と両親を連れて北海道に行くつもりでしたが突然父親が

身体に自信がないと言われ急遽夫婦だけで行くことになりました。

おかげで身動きが軽くなり千歳空港から200kmも離れた富良野と美瑛に

行く事が出来ました。

最初は冬の北海道の楽しみ方が分りませんでしたが

行ってみれば広大な雪景色に心奪われ本当にこれてよかったと思いました。

二日目に小樽に行きましたが夕方に着いた時はあまり感じませんでしたが

日が暮れるとまるで映画のセットのような世界に変わります。

建築協定があるのか大正時代の建物がまだまだ多く

雪も相まってなかなかいい雰囲気を醸し出しておりました。

寒いですが冬の北海道はなかなかお勧めです。

 

 

 

この記事のカテゴリ

SNSでも情報発信しています

pinterest instagram facebook youtube

資料請求資料請求

来店相談来店相談

イベント見学会イベント
見学会

モデルハウス見学モデルハウス
見学