名古屋市緑区モデルハウスイベント、おうちバレンタイン無事終了致しました🌼

モデルハウスイベント、おうちバレンタイン無事終了致しました🌼


@ma.priere 先生の
基本的な基礎知識の座学に始まり、
華やかなコーディネートから、自宅で作りやすい白いお皿のコーディネート、〇〇がない場合のコーディネート、などのデモンストレーションを行っていただきました。

ちょっと知っておくだけで、あか抜けた食卓づくりをすることが出来ます。

最初のシルバーとガラスのコーディネートから、雑貨屋さんからホームセンターでも手に入りやすいような四角い白いお皿でのコーディネートへのチェンジも具体的で参考にしていただけたと思います。

そして、和気藹々の雰囲気の中、みんなでコーディネートに使ったお料理のレバーのムースやいろんな軽食を試食しました😍

レバームースのレシピを皆さま先生に熱心に質問してくださり、ご自宅で作ってみるとのこと。

レバームース成功しますように(^^♪

楽しい学びの時間を過ごしていただけたでしょうか💖

また楽しい企画を練ってまいりますのでまたご参加いただけますと幸いです(^^) 

 

この記事のカテゴリ

SNSでも情報発信しています

pinterest instagram facebook youtube

資料請求資料請求

来店相談来店相談

イベント見学会イベント
見学会

モデルハウス見学モデルハウス
見学