『ぬくもりの森』に行ってきました。

『ぬくもりの森』に行ってきました。

こんにちは インテリアコーディネーターの河口です。

先日、友人と舘山寺温泉に行き、行きたかったところの一つ、『ぬくもりの森』に行ってきました。

そこは、建築家、故佐々木茂良さんが、こんなところがあったら・・・とこつこつと造られた場所です。

まるで、中世のヨーロッパの小さな村に迷い込んだような佇まいで、カフェ、雑貨屋、レストランがあり、空間としてとても楽しめる場所ですが、建築女子の河口は、完成度の高い建物自体に興奮してしまいました。

 

雑貨屋さんは残念ながら、内部撮影禁止だったので、お見せできませんが、輸入物の雑貨もバランスよく飾られていたり、細部にまでヨーロッパのインテリアを再現していたりと、とても勉強になりました。

また、ガーデンも草花や、季節を感じられる植物が植えられていて、とても心地よい空間で心が癒されました。

ヨーロッパ風の建物が大好きな方、遊びに行かれるととても楽しめますよ。

 

http://www.nukumori.jp/

この記事のカテゴリ

SNSでも情報発信しています

pinterest instagram facebook youtube

資料請求資料請求

来店相談来店相談

イベント見学会イベント
見学会

モデルハウス見学モデルハウス
見学