営業部のお引っ越し準備

営業部のお引っ越し準備

4月より新しいスタッフが営業部へ入社することが決まり、

2階のワンフロアに全員ぎゅうぎゅう詰めで働いていたオフィスから、営業部が1階の打ち合わせルームの一角へと脱出?追い出される??(笑)ことになりました。

営業部と言っても、私と社長の二人ですが…。

 

昔ながらの事務机などではなく、1階の打ち合わせルームの雰囲気を壊さないようすっきりと、そして、なるべくコストを押さえたいなと思っています。

そんなこんなで、IKEAと無印にお買い物へ。

IKEAって本当に目が飛び出るくらい安くて驚きますね。

そこで押さえる事が出来た分、無印で収納兼パーテーション用として木製ラックを購入することが出来ました。

事務所感バリバリのパーテーションはちょっとな~と思っていたので嬉しいです。

 

1階は今、皆様に打ち合わせにお越しいただいている場所ですので、

狭くなってしまい申し訳ないのですが、

次回お越しいただいた時にはガラッと配置なども変わっていると思うので、

どんな感じになっているか、楽しみにしていてくださいね(^^♪

 

この記事のカテゴリ

SNSでも情報発信しています

pinterest instagram facebook youtube

資料請求資料請求

来店相談来店相談

イベント見学会イベント
見学会

モデルハウス見学モデルハウス
見学