東海市の敷地確認に来ました。

設計の丹羽です。

今日は東海市の敷地の確認に来ました。

敷地にきたらまず全面道路の幅員や高低差、隣家の形状いろいろ

確認するところが御座いますが境界杭の確認をしているときに

おやおや土筆が生えているではないですか。

ああ~~春ですね~。

土筆って昔は卵でとじてよく食卓に上がってましたが

正直、あんまり好きじゃなかったんですよね。

でもお腹すいてたのでそれでもありがたかったですが

土筆はやっぱり季節を感じるだけでいいと思いますね。

これからは日差しが眩しくて車の中は暖房いらずですが

居眠り運転にはくれぐれもご注意下さい。

 

この記事のカテゴリ

SNSでも情報発信しています

pinterest instagram facebook youtube

資料請求資料請求

来店相談来店相談

イベント見学会イベント
見学会

モデルハウス見学モデルハウス
見学