住宅業界について勉強中。

住宅業界について勉強中。

こんにちは。

新入社員の木村です。

 

私は電車通勤なので、電車に乗っていると、

リクルートスーツ姿の新卒の新入社員さんをよく見かけます。

仕事に慣れてきたら、リクルートスーツも脱ぐんでしょうね。

 

中途社員の私も、今は前職の規定だったリクルートスーツを着ています。

新卒に見えるかしら?無理ですね……。

 

そのうち私もリクルートスーツを脱いで、

ニケンハウジングにぴったりな、

お客様に心を開いていただけるような服装にチェンジする予定です。

 

 

新入社員が会社に入ってまずやることといえば……

そう、研修です。

 

私は転職者で、住宅業界は初めてです。

ですから、現在、住宅業界のことから家ができる流れなどの

研修を受けています。社長直々の!

自分の未熟さを痛感しながらも、新しいことを覚えるのはとても楽しいです。

早く仕事や環境に慣れるためにも、

通勤中の電車の中でも本を読んで勉強中です。

 

 

もし電車の中で、住宅とか建築とかの本を読んでいる

新卒に見えないリクルートスーツがいたら

それはおそらく……木村です。

 

この記事のカテゴリ

SNSでも情報発信しています

pinterest instagram facebook youtube

資料請求資料請求

来店相談来店相談

イベント見学会イベント
見学会

モデルハウス見学モデルハウス
見学