今年も開催が決定しました!プレカット工場見学バスツアー

今年も開催が決定しました!プレカット工場見学バスツアー

 

 

今年も開催が決定しました!

プレカット工場見学会!春の美濃加茂へ!

名古屋駅で集合し、犬山ホテルを経由して岐阜美濃加茂のセブン工業へ移動します。

毎年バスツアー日和の中、たくさんのご家族にご参加いただいております。

体験型の見て触って楽しめる、間近で見るクレーン車と木造の模擬建て方は大迫力!圧巻の工場見学です。

 

 

子ども達も楽しめます(^^♪

お母さんたちがお家づくりのお勉強する時間、赤ちゃんたちは、涼しいお部屋でおもちゃで遊ぶこともできますよ。

 

 

・百聞は一見に如かず!「SE構法」とは何か?という事がわかります!

・なぜSE構法は地震に強いと言われているのかがわかります。

・知らずに選ぶと損をする!?他工法との違いが一目瞭然!

・集成材って本当に強いの?大丈夫なの?そんな疑問が解消します!

・SE構法のメリット・デメリット、すべて見せます!

 

年に一度だけの毎年恒例ビッグイベントです(^^♪お見逃しなく!

この記事のカテゴリ

SNSでも情報発信しています

pinterest instagram facebook youtube

資料請求資料請求

来店相談来店相談

イベント見学会イベント
見学会

モデルハウス見学モデルハウス
見学