ニケンのお家がモダンリビングの認定するハイクオリティビルドに選ばれました!

ニケンのお家がモダンリビングの認定するハイクオリティビルドに選ばれました!

以前よりブログなどでご紹介してきました、「ハイクオリティビルド2019」。

モダンリビングのホームページ内にJ様邸の特設ページが公開されたようですので、ご報告させていただきます。

 

 

ハイクオリティビルド」とは、強く美しく上質な家

 

ハイクオリティビルドとは、工務店によって質の高い設計・施工がなされ、デザインセンスに優れた日本各地の住宅を認定するものです。主に、モダンリビングの下田結花がインテリア・外構などデザイン的側面を、建築知識ビルダーズの木藤阿由子が設計・施工のハード的側面を検証。30項目に及ぶポイントを高いレベルでクリアした住宅を「ハイクオリティビルド」と認定しています。「ハイクオリティビルド」マークの認定を受けた住宅は、本ウェブページだけでなく、雑誌「モダンリビング」で紹介します。

 

↑こちらはMODERNLIVINGに掲載された誌面です。

やはり、様々な全国誌を数多く担当する写真家さんですし、モダンリビングに掲載されている数々の豪邸を撮影し続けている、建築写真においてもプロ中のプロですから、本当にきれいに撮って頂けているなぁと感激しきりです。

 

写真が上手く撮れると、その物件の魅力がきちんと伝えられるんだな。と。

私がスマホカメラで撮った写真も気に入ったアングルなどで撮れたものはHP内やインスタなどに結構な確率で使っていますが、なんだかお施主様たちに対して申し訳なく感じました(涙)

是非、特設ページで紹介されているJ様邸、ご覧になってみてください。グリーンや空が鮮やかで、白とのコントラストがとってもきれいですよ。

特設ページはこちら

この記事のカテゴリ

SNSでも情報発信しています

pinterest instagram facebook youtube

資料請求資料請求

来店相談来店相談

イベント見学会イベント
見学会

モデルハウス見学モデルハウス
見学