プレカット工場見学、満席につき受付締め切りました!

プレカット工場見学、満席につき受付締め切りました!

来週に迫りましたプレカット工場見学バスツアーですが、満席御礼につきまして、受付を締め切らせていただきました。

お車での同行やキャンセル待ちなどは承りますのでご相談ください。

例年の振り返りを少ししたいと思います。

名古屋駅に集合して、バスに乗り込みます。

まず立ち寄るのは犬山ホテル。

 

 

犬山ホテルのランチビュッフェを堪能した後、

いざ、美濃加茂へ向かいます。

到着するとまずはライン見学。

工場内は音が大きいので、安全帽子とイヤホンを装着します。

 

カットされた材木です。

これが一軒のお家になります。

その後は、工場スタッフによるもぎたて方です。

 

縮尺サイズですが、なかなかの大迫力です。

こどもたちの大工体験もしてもらえます。

子供達の遊びスペースも。

みんなで記念撮影パチリ!

名古屋へ帰ります。

自分の家の木材がどんなふうに加工されて、どんなふうに保管され、建物になっていくのかを体感できる貴重な勉強会だと思います。

楽しく学んで、納得の家づくりにしていただけると幸いです(^^♪

この記事のカテゴリ

SNSでも情報発信しています

pinterest instagram facebook youtube

資料請求資料請求

来店相談来店相談

イベント見学会イベント
見学会

モデルハウス見学モデルハウス
見学