森道市場に行ってきました。

森道市場に行ってきました。

5月31日、6月1日、2日に、蒲郡で開催されていた、森道市場に行ってきました。

もともと、田中からずいぶん前に、『蒲郡で雑貨などいろいろなお店が出店していて面白い企画が毎年あるらしい』という話を聞いていたのですが、すっかり忘れて数年。ふと、SNSで見かけ、これのことか?と思い、ちょっとよくわからぬまま行くことに。

ホームページを時々見ると、出店数がどんどん増え、フェスもあるらしいという情報から具体的にいろいろなアーティストが増えていて、行く直前から結構楽しそう。

とりあえず、フェスで聞きたいアーティストの時間はそこに行くと決め、それ以外はお店廻り。

会場ぎっしりのお店は、地元で有名なお店から、鳥取や秋田など全国から出店されていました。また、作家さんのお皿や革製品のお店から、雑貨のお店、季節柄、帽子屋も結構あったり、花屋さんもあったり、体に良いジュースのお店からお肉系のお店まで様々。

季節もよい気候なのと、砂浜も見えるのんびりとした場所なので、ゆっくり、ゆったりお店廻りをしました。

また、キャンプブースもあるので、泊りがけで来ている人も多かったようです。

温泉もあるから、蒲郡は良い場所かもしれませんね。

私の行った日はサカナクションのメンバーがトークする場面もあり、終了後、観客席近くを通ったので、思わず手を出したら、握手してくれました。♡ 他の人達にももちろん、握手したり、ハイタッチして、優しそうな山口君。思わずファンになってしまいました。  ・・・  単純。

音楽も聴くことができ、市場の雑多な雰囲気を味わえるこの森道市場。なんなのかわからないことが魅力の一つなのかもしれません。また来年も行こうとひそかに決めています。

この記事のカテゴリ

SNSでも情報発信しています

pinterest instagram facebook youtube

資料請求資料請求

来店相談来店相談

イベント見学会イベント
見学会

モデルハウス見学モデルハウス
見学