キキョウ咲く

キキョウ咲く

設計  森瀬です

 今朝出社すると、事務所のバケツプランターのキキョウが花を咲かせていました

 このキキョウはモデルハウスICOIの玄関横に植えられているのと同じもので、ICOIの方は今満開で次々に花を咲かせています

↓となりのつぼみも今にも咲きそうに膨らんでいました。

 

 先週、私用で2連休することがあり、水遣りをたのみわすれたのを二日目の夜に はっと思い出し バケツプランター&苔玉 「干からびてるかも・・・」と思っていたのですが、次の日出社するとちゃんと水やりしてくれてあっていつもと同じ姿をみて一安心しました。

 水遣りありがとう。感謝感激です。

 

この記事のカテゴリ

SNSでも情報発信しています

pinterest instagram facebook youtube

資料請求資料請求

来店相談来店相談

イベント見学会イベント
見学会

モデルハウス見学モデルハウス
見学