大府市にてob宅見学会開催しました。

大府市にてob宅見学会開催しました。

先週末開催しましたOB様のお家を見に行こう!

午前午後ともに3組様ずつの募集でしたが、各部ともに倍以上のお申込みを頂きました。

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

そして、会場として快くお家を公開していただきましたH様T様に、心より感謝いたします。

 

こちらはH様邸。

パントリー内部まできちんと整理整頓されています。

このパントリー内部の収納は、コーディネーターと収納計画を考えながら造作した収納棚です。

もちろん、臨機応変に高さを変えられるようにもなっています。

どこを切り取ってもおしゃれです。

今回は以前よりもグリーンが増えていたように感じます。

広々とした空間に、スッキリとしたインテリア。いつもすがすがしさがあふれるh様邸です。

こちらはT様邸。

愛犬のパティちゃんがとにかくカワイイ。

こんなになつっこいワンちゃん見たことないくらい人間大好きです。

ご来場者様全員に撫でてもらっていました。

上の写真の左側に見えるのは、思いがけずにペットスペースとなった収納棚の下部。

小型犬にはとてもぴったりなサイズ感です。上部の棚にペット用品トイレマットやドッグフードをしまえば動線効率もとても良いですね。

 

 

私たちの様な工務店は、数多くのモデルハウスを持てるわけではありませんので、このようなお施主様のご協力がなくてはイベントがなかなか成り立ちません。

住んでからのお家を見せていただくにあたり、お施主様は掃除を頑張られたり、色々と見せられるようにと、細部まで整えてくださいます。両家とも、2人のお子様の育児もあり、さらにご夫婦共働きされていて多忙な毎日の中で、本当にありがたい事だと思います。

頭が上がりません。

t様、h様、重ねてお礼を申し上げます!

 

 

この記事のカテゴリ

SNSでも情報発信しています

pinterest instagram facebook youtube

資料請求資料請求

来店相談来店相談

イベント見学会イベント
見学会

モデルハウス見学モデルハウス
見学