2020年4月26日日曜日 ニケンOBの皆さん!又はクラフト好きな皆さん!お祭り好きな皆さん!あけておいてください!

2020年4月26日日曜日 ニケンOBの皆さん!又はクラフト好きな皆さん!お祭り好きな皆さん!あけておいてください!

 

2020年4月26日(日)

大高緑地公園にて、ニケンハウジング主催のお祭りを開催する事が決定しました!

感謝祭の枠を超え、今回は一般の方々にもたくさん参加してもらえるような、地元の知られざる良店を知っていただく機会になったり、地域の活性にも寄与できるような、そんな企画を練っています。

 

一昨日、大高緑地公園さんとお話を決めてきたばかりですが、すでに出店も続々と決まっております。

テーマ

「毎日の暮らしがちょっと楽しくなる」が見つかる”衣食住”のクリエイティブマーケット

 

毎日家で使う物、お家で飲み食いするもの、着るもの、ひとつひとつ何気なく使っているものにもストーリーがあって、作り手の想いを感じながら使う日々は、毎日育児に、仕事に、家事に、、、忙しい合間のちょっとした時にふと思い出し、心が豊かになったり、丁寧になったり、癒しの音楽を聴きながら、毎日のご飯やお酒もいつもよりちょっと味わい深く感じたり…。

そんな日々を積み重ねている人って、とっても素敵なオーラを放っているなと感じます。

それはある意味贅沢であり、エコであり、ナチュラルでもあり。

 

そんな何気ない日々が”ちょっと”わくわくする暮らしへのヒントが見つかるお祭りになったらなぁと思っています。

ニケンOB様への感謝祭も兼ねていますので、そちらの方での企画も練っていきますので、随時お知らせしていきます!

とりあえず!4月26日は手帳に「大高緑地へ行く」と書いておいてください(^^)/

この記事のカテゴリ

SNSでも情報発信しています

pinterest instagram facebook youtube

資料請求資料請求

来店相談来店相談

イベント見学会イベント
見学会

モデルハウス見学モデルハウス
見学