2020年4月26日大高緑地 マルシェ出店情報

2020年4月26日大高緑地 マルシェ出店情報

私のブログはおそらく4月までほとんどマルシェネタになると思われます。

最近、通常業務に加えてマルシェという初めてのチャレンジが加わり、寝ても覚めても考え事。帰宅後やお休みの日もなんやかんや常にスマホでリサーチしたりだれかしらとやりとりしています。歯ぎしりが激しいと言われました(笑)寝ながら考えているのでしょうか。

 

特設サイトも作ってそちらでマルシェネタは更新していきますが、ここがマルシェの統括となるところなので、最新情報などが気になる方はこれからもニケンスタッフや藤原のブログをチェックしてくださいね。

 

 

さて、4月26日日曜日。大高緑地にて開催のマルシェ。

名前もまだ決まっていない企画ですが(笑)

出店希望の方も着々と決まってきていますので現時点で決まっている方をご紹介させていただきます。

今日は音楽ステージは3組の出演が決まっていますのでご紹介。

・シンガーソングライターの錦見綾さん

 

・ジャズバンドのぬ~ぼ~さん

 

 

HOSOVOSOさん

 

です。

 

もう絶対楽しいですよね。

ご飯食べながら、ワイン飲みながら、わんこの散歩しながら、音楽を聴きながら、

「毎日の暮らしがちょっと楽しくなる」が見つかるクリエイティブなお店を見て回って

久しぶりに会うニケンスタッフとお話したり、、、。

 

みなさん4月26日は「大高緑地へ行く」とメモしてくださいね~!

 

 

 

 

この記事のカテゴリ

SNSでも情報発信しています

pinterest instagram facebook youtube

資料請求資料請求

来店相談来店相談

イベント見学会イベント
見学会

モデルハウス見学モデルハウス
見学