5/8日金曜日夕方ごろに 名古屋市緑区の現場にて「ゆるっとインスタライブ見学会」開催します。

5/8日金曜日夕方ごろに 名古屋市緑区の現場にて「ゆるっとインスタライブ見学会」開催します。

来月のGWあけ、

5月9日10日に1時間1組様限定 完全予約制にて開催する名古屋市緑区の完成見学会ですが、ありがたいことに全て満席となりました。

1時間1組限定※完全予約制【名古屋市緑区】1階で家事が完結!大空間×家事ラクの家 SE構法 完成見学会開催決定!

外出自粛の中、見たいけど見学を断念された方に向けて、

私藤原が5月8日金曜日に、土日の見学会の設営準備中に乗り込んで、設計担当森瀬とコーディネーター田中を巻き込みながらインスタライブで今回の見学会のお家の見どころをちょっとだけご紹介させて頂こうと思います。

 

プライバシーの観点からも見どころポイントのみでお家の中の間取りがわかるような全てはご覧いただくことはできませんが、ご質問も承りますので、ぜひご視聴ください。

 

☆5月8日金曜 夕方頃~30分程度 時間は設営の都合上、ゲリラで行きたいと思っています。

☆初の試みにつき、ゆる~い感じでトークしていきます。

☆出演:森瀬・田中 インタビュアー藤原

☆OB様もぜひぜひご視聴ください。

☆コメント受け付けます。(誹謗中傷はご遠慮ください)

☆ご予約済みの方で、当日まで見たくない!と楽しみにしている方はうっかり視聴注意です。

 

「紹介ポイント…」

・リビング

・ダイニング

・キッチン

・LDKにつながる和室や中庭

・洗濯の家事ラク動線

・玄関の雨よけ

・ポーターズペイントや真鍮の造作家具など…

 

を予定しています。

 

お楽しみに!

この記事のカテゴリ

SNSでも情報発信しています

pinterest instagram facebook youtube

資料請求資料請求

来店相談来店相談

イベント見学会イベント
見学会

モデルハウス見学モデルハウス
見学