ニケンハウジング丹羽八州男、YouTubeはじめました

ニケンハウジング丹羽八州男、YouTubeはじめました

実は、ひっそりとニケンハウジングでもYouTubeをはじめております。

まずは、家づくり初級編として 家づくりを考え中の方に向けて、最初に来社される方々からのよくある質問を6つに分けて解説していきます。 講師はニケンハウジング代表取締役 丹羽やすおです。

編集は、わたくし藤原が私物のMac10年前のMovieアプリでなんとも四苦八苦しておりまして クオリティは、、、。汗 ←いいわけ

今後の成長に期待してください!

この6回の初級編が終わったら、社長宅のガレージハウスやオーナー様宅も紹介したいですね!「出演いいよ!」ってオーナー様は、是非ご連絡ください!アプリポイントなど特典も付きます!

そして、ニケンの設計軍団は、他の会社であれば設計の統括を任されるレベルと経験値の40代50代のベテラン設計士・コーディネーターが何名も在籍する珍しい会社なので、 コーディネーターが解説するインテリアや照明講座や、

プロでも意外と知らない設計ノウハウなどなど、

 せっかくならそういった設計技術的な内容もやりたいなぁ〜。と思ってます。ここら辺の設計知識の深さというのは他社と弊社の2棟同時に建てて同じ方に暮らして比較していただいて、「なんか心地いい→あ~よく考えられているな~」と「想像もしなかった不便さ→こんなもんかな」の積み重ねでしかつたわりにくいところなのですが、YouTubeで少しでも伝わればいいなと思います。

 

是非、皆さまチャンネル登録宜しくお願いします!

この記事のカテゴリ

SNSでも情報発信しています

pinterest instagram facebook youtube

資料請求資料請求

来店相談来店相談

イベント見学会イベント
見学会

モデルハウス見学モデルハウス
見学