猫ハウス見学会

猫ハウス見学会

設計の丹羽です。

今日は緑区で予約制にて見学会をしております。

今回のお家は“猫ちゃんハウス”です。

猫ちゃんが吹き抜けを上がったり下がったり、そして窓から遠くを眺められる

キャットウォークを作りました。

もし自分が猫だったらこんな家に住みたいと思いますね。

また、猫トイレはいつも場所に困ります。

リビングに置くのは管理をしやすいので良いのですが

ただ、臭いと見た目が気になるのでそこを解決してあげないと

リビングには置けません。

そこで階段下を利用してこもり部屋を作り中に換気扇を仕込みました。

換気扇スイッチは猫トイレ専用スイッチがあります。

 

CATのロゴが可愛いですね。

さて他にも猫用引き戸も作りました。

吹抜けを登ってきてその先の洋室に入れるようになっています。

    

本当にここをくぐり抜けるところを見てみたいです。

この記事のカテゴリ

SNSでも情報発信しています

pinterest instagram facebook youtube

資料請求資料請求

来店相談来店相談

イベント見学会イベント
見学会

モデルハウス見学モデルハウス
見学