知多市F様邸の現場状況です

知多市F様邸の現場状況です

知多市のSE構法のF様のお宅です。

大工の荻野さん(おぎちゃん)も来週で大工工事の工程が終わるので、お施主様と記念撮影。

せっかくなので、大工のおぎちゃんのご紹介。

いつもニコニコ!人柄が最高で、ニケン感謝祭ではいつも即戦力のお餅つき助っ人をニコニコ快く頼まれてくれる、優しいおぎちゃんです。

台風の日、シートが飛ばされない様にと慌てて現場に駆け付けると、すでに大工のおぎちゃんが現場で対処してくれていた。

丁寧な腕前もさることながら、心意気も素晴らしい大工さんで、ニケンスタッフはみんなおぎちゃんを信頼しています。

そんなおぎちゃんを育てた棟梁の紹介もまたの機会にしたいと思います( ´◡` )

 

プラスターボードの三角部分の納め方が丁寧だねって、元プロのお施主様に褒めて頂いたので、壁紙で隠れてしまう前にパシャリ📷

この三角は、どこからどこにつながる入り口でしょうか。ワクワクがいっぱいの、ステキなお家になりそうです✨

この記事のカテゴリ

SNSでも情報発信しています

pinterest instagram facebook youtube

資料請求資料請求

来店相談来店相談

イベント見学会イベント
見学会

モデルハウス見学モデルハウス
見学