家のメンテナンスっていくらかかるの?

家のメンテナンスっていくらかかるの?

YOUTUBE 更新しました!

これから家づくりをお考えの方、家は建てたら終わりではありません。

修繕積立を行うマンションと違って、戸建ては自分で維持メンテナンスを行う必要がありますよね。

何がどれくらいで必要になってくるのか?

 

もちろんメーカーによって差がありますが目安としてでも知っておくと、長い目で見た家づくりにかかる費用もイメージできるかと思います。

 

 

余談ですが、しばらくご無沙汰しておりました藤原です。もどってまいりまして、YOUTUBE編集も随分とおそくなりましたが更新再開しました。

たのしみにお待ちいただいていた方には随分とお待たせして申し訳ございません。

6回分どんどんアップしていきますのでぜひご覧ください。

また、これから設計部の動画も撮影していきますよ~!

お楽しみに!

この記事のカテゴリ

SNSでも情報発信しています

pinterest instagram facebook youtube

資料請求資料請求

来店相談来店相談

イベント見学会イベント
見学会

モデルハウス見学モデルハウス
見学