8/28(土)8/29(日)開催 緑区 SE構法 完成見学会

8/28(土)8/29(日)開催 緑区 SE構法 完成見学会

8/28(土)8/29(日)に緑区でSE構法完成見学会を開催いたしました。

 

今回のお宅は、住宅密集地の 3階建 × コンパクトハウス × ビルトインガレージ。

20坪弱の敷地に、車とバイクを保管できるガレージと、3人家族様が住める居住スペース。

コンパクトな敷地に必要な機能をぎゅっと詰め込んだお家です。

 

敷地の間口は4.5m弱とタイトですが、1Fのガレージはフル開口。

その上に2F3Fをのせても、構造計算をして耐震等級3を取得できる構造の仕組みは

見学会にお越しいただいたからこそ体感し、ご納得いただけます。

 

敷地面積や間口を知って、ご来場の皆さまはびっくり。

でも、お家の中に入ってもっとびっくり。

物件の両側は建物で迫っているのですが、LDK大きい窓を設けて明るい空間に。

さらに当日はとても暑かったのですが、

窓を開けると風が通り抜けて、とても気持ちよかったです。

 

 

3Fにもお部屋は人数分あり、

「こんなにお部屋がとれるんですねー」と

驚きの声をいただきました。

 

 

さらに上に上がっていただくと、もっと驚きが……。

あたり一面を見渡せるルーフバルコニー!

 

コンパクトな敷地でお庭をつくることが難しいなら、

屋上でバーベキューをしたり、プール遊びをしたりするのもいいですね。

 

昨今の時世の中、ご来場いただきました皆様は

足を運んでいただきましてありがとうございました。

 

I様、この度は見学会にご協力いただきまして誠にありがとうございました。

 

次回は9月末に昭和区で3階建てのビルトインガレージの2世帯住宅の見学会を開催予定です。

お楽しみに!

この記事のカテゴリ

SNSでも情報発信しています

pinterest instagram facebook youtube

資料請求資料請求

来店相談来店相談

イベント見学会イベント
見学会

モデルハウス見学モデルハウス
見学