ガレージに求めるものは人それぞれ…名古屋市熱田区「ガレージハウス」見学会ご来場ありがとうございました!

ガレージに求めるものは人それぞれ…名古屋市熱田区「ガレージハウス」見学会ご来場ありがとうございました!

ガレージハウス見学会の様子

設計の丹羽です。

今日は名古屋市熱田区でビルトインガレージの家の構造見学会を開催しました。

名古屋ウイメンズマラソンで渋滞だったにもかかわらず、ご来場頂きました方には本当に感謝致します。

今回はガレージハウスということでご来場頂きましたお客様も車好きの方が多かったと思います。

ガレージハウス見学会の様子

貴重な床面積を車に使うということは本当の車好きの証拠ですね。

今回、皆さんとお話し出来て非常に楽しかったです。

逆にお客様からそんな使い方もあるんだと教えていただき感心させられることもありました。

 

やっぱり趣味について話すと時間を忘れて話してしまいます。

人それぞれガレージに求めるものは違うのだなあと感じました。

話しているうちに自分の事のようになてしまいお客様の要望をお聞きしながら、頭の中で自分なりにプランをイメージしているとなんだかこちらまでウキウキして楽しくなってきます。

ああ~~ガレージライフって楽しい!ガレージあったらあれもしたい!これもしたいと妄想がとまりません。誰か~~止めてくれ~~~い!!

今夜はちょこっとだけ夜のドライブを楽しんでから家に帰りたいと思います。

僕が選んだ嫁の愛車です

僕が選んだ嫁の愛車ジョンクーパーワークスです

この記事のカテゴリ

SNSでも情報発信しています

pinterest instagram facebook youtube

資料請求資料請求

来店相談来店相談

イベント見学会イベント
見学会

モデルハウス見学モデルハウス
見学