代表丹羽の新年のご挨拶

 

皆さんこんにちは。

 

代表兼お客様窓口丹羽です。

 

 今年のお正月は寒かったですね。正月太り対策で毎年休みの間やっていたジョギングを腰痛理由にしてさぼったら、本当に正月太りしてしまいました。
 一昨年から続くコロナ感染症の影響は今年もしばらく続いていくと思われますが、今年も負けずに良い家を建てていきたいと思います。

 

ウッドショックの余波は今なお完全収拾とはいきませんが、ピークは越えました。

しかし半導体不足による、設備機器や照明器具などの納期遅延や石油の高騰やコロナがもたらす物流停滞による資材不足からくる建材の価格上昇など、今年も闘わなくてはならない逆風が吹いています。

 

 

その反面、大きく低炭素社会に舵を切ろうとしている国は、低炭素(省エネ)住宅には補助金などのインセンティブをつけて建設を促していく方向です。

これから家を建てて行こうとお考えの方は高性能な家を低金利、税制優遇、補助金、助成金などを上手く使ってお得に建てていく賢いお施主様になっていただきたいと思います。

 

 

そのために私たちの知識や経験をフルに使っていただけるよう今年もこのようなセミナーを開催します。

「予約制」3組限定! 質の良い家を限られた予算で賢く手に入れたい方に 600万円お得に建てるライフプランセミナー

これから家づくりをご検討の方に有益な情報を得ていただけると思います。

是非ご参加ください。

また、他にも様々なご提案準備しております。

今年も引き続き『性能とデザイン』の両立した納得の家づくりをたくさんご提案していきますので今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

この記事のカテゴリ

資料請求資料請求

来店相談来店相談

イベント見学会イベント
見学会

モデルハウス見学モデルハウス
見学